内ショクエンタ

このブログは、女性のおしゃれやお仕事を応援するブログです。

どんなに美人でも話が面白くないと、、、

美人の話は、あまり面白くないと言います。

それはなぜでしょう。

幼いころから、自分からアピールしなくても、周りから寄ってきて、

楽しませてくれて、聞き役に回ることが多いからだと思います。

自分が話をせずとも、周りが盛り上げてくれる。

自分の周りは、いつも賑やかで楽しかった。

そんな幼少時代を過ごしていたのではないでしょうか。

ところが、大人になるとどうでしょう。

いつまでも、周りが寄ってきて、集まってくるでしょうか。

なかなかそうもいかないことにうすうす気がついてくるかと思います。

そんな時に、人を引きつけるような話ができないと、

どんなに美人でも孤立してしまうことがあります。

第一印象は外見がものをいいますが、

人からモテるかどうかは、その人の性格、言動によるところなのです。

内向的でなかなか自分から行動できない方は、チャットワークをすることで、

自分を変えるきっかけにすると良いと思います。

人とコミュニケーションをとるときに、

こういったらどういう反応をするのかということを疑似体験するのです。

副業ですから、一つのミスでも即大ダメージになることは、少ないです。

ちょっとうまくコミュニケーションができなくても、

その失敗から学び、次につなげばよいのです。

大切なことは、自己分析するのです。

自分が発するコミュニケーションによって、

相手にどのような反応をもたらすのかを試してみるのです。

例えば、

読者様の中には、キャバクラなどのバイトをしたことがある方も多いかと思います。

飲食店やショップ店員などの接客業でも、

お客様とコミュニケーションをとることがあるかと思います。

その際に、相手から話をされるまで、

ただ黙っている人は、いませんよね?

相手の求め、欲していること、要望、希望を先読みして、配慮、気を遣うと思います。

もし、お客様の心の声を感じることができる方であれば、

『なんて気の利く人なの?!』と感動し、感謝されると思います。

なんでも良いです。

日常生活の中で、困っている人がいたら、

手を差し伸べることは、しませんか?

大事なことは、相手が困っていることに敏感に察する奉仕の心なのです。

そのような気持ちは、実際に困っている人と関わらないと芽生えません。

誰とも関わらずに生活していると、なかなか気を遣う機会が少なくなり、

感謝される機会も失われて、孤立してしまうことになってしまいます。

日々の生活の中で、良いことがあったら、誰かに話してみてください。

感動したことがあったら、それを伝えてみてください。

面白いことがあったら、共感を求めてみてください。

そのような話は、人を引きつけ多くの人々があなたの話に注目することでしょう。

人の注意を引くレベルは、話す内容によって異なります。

命に関わる内容、それに近い内容であれば、

より多くの注意を集めることができます。

宗教については、深くを語ることはしませんが、

なぜ、あれほどまでに宗教に関心が寄せられるのかを考えてみると、

私がお伝えしたいことが分かるかと思います。

人とのコミュニケーションの仕方を学ぶために、チャットワークをするのも、

手軽にでき、同時にお金も得られる一石二鳥な経験だと思います。

人と関わることが少ない方でしたら、

人間観察を目的としてチャットワークをすることで、実生活にプラスの影響をもたらすこともあるかもしれません。

コミュニケーションに自信が付いて、新しい出会いも得られるかもしれません。

もちろん、チャットワークでコミュニケーションしたお客様のことではありませんよ?

実生活で、かっこいいなぁと思う男性に積極的にコミュニケーションできる女性になるかもしれません。

チャットワークを始める前までは、男性に声をかけることはできなかったけれど、

チャットワークの中で、何人もの男の人に文字を通してコミュニケーションをする中で、男性の気持ちの変化に触れ、男性の気持ちが分かるようになってくると、

実生活でも良い影響が出てくるかもしれないということです。

もちろん、保証するものではありませんが、可能性は大いにあります。

今まで殻に閉じこもって、初めの一歩がなかなか踏み出せなかった方は、

自分を変える良いきっかけになるかもしれません。

 

実際にやってみて、何も得られなければ、また、別の方法を試せば良いと思います。

一番、良くないのは、現状に満足していないのにも関わらず、何も行動しないということなのです。

チャットワークに必要なことは、最初の勇気だけです。費用はかかりません。

チャットワークはあなたの人生にスパイスを与えるアクションだと思います。

少しでも不安のある方は、専門スタッフが懇切丁寧に相談に応じますので、

まずは、こちらからお問い合わせください。

あなたの人生にプラスの影響をもたらすことを願っております。

チャットワークをやってみて、いつの日か、

勇気を持ってやってみて良かったです。

毎日、悩んでいた自分が勇気を持つきっかけとなりました。

自分に自信が付き、思い切って告白したら、新しい彼氏ができました。

といった報告が聞けることを願っております。

少し長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。