内ショクエンタ

このブログは、女性のおしゃれやお仕事を応援するブログです。

才能は本人には気付かない

配信者の中には、この人は将来、女優になるだろうな。という人がたまにいます。

何人もの人を見てきたので分かるのですが、ビジュアルが明らかにプロのオーラがあるんです。本人としては、それで生きてきたので普通なことなのですが、残念なことにその才能が開花するかは、関わる人、環境によるところなのです。

周りに批判的、保守的な人が多いと、影響を受けてしまい、埋没してしまいます。

私のようにスカウト活動をしている者からすると、明らかに他の人とは違うのが分かるんです。そういった時には、オーディションを受けてみたら?と提案します。この時期は有名な大手芸能事務所が多くオーディションを開催していますので、ぜひダメもとで受けてみることをお勧めします。それも1個や2個ではありません。お勧めする芸能事務所はいくつもあるので、それら全て受けた方が良いです。

締め切りは間近に迫っているので、お急ぎください。外見の特徴で、どこの事務所にウケるのかというのは多少傾向があります。

大切なことは、周りの大人が本人に気付かせることです。そんなの無理だから止めなさい。などと頭ごなしに批判するのではなく、可能性を見出してあげることが大切なのです。

そういう人は、そうそういるわけではありませんが、スカウトの仕事をしていて、この人はオーディションを受けた方が良いという場合には、必ず本人と保護者の方には伝えるようにしてます。まぁ、私には得することは一切無いわけなのですが、私が教えたことで、本人が才能やオーラに気付いて、将来、日本の有名女優になれば、こんな嬉しいことはありません。

何年先になるのかは分かりませんが、いつの日かそのような方を一人でも輩出できることを夢見て頑張ろうと思います。

いつの時代も女性が輝ける日本であってほしいものです。

 

話しは変わりますが、

最年少の囲碁棋士が誕生したようですね。

最近は、プロ野球や将棋など若い人の活躍が目立っています。女子ゴルファーでも優勝という話題がありました。

 

少しでも配信に興味がある方は、

Twitterの方にDM下さい。

お待ちしております。